未確認生物

バレーの練習に行こうと家を出たら
隣の駐車場の柿の木があり得ないほど揺れている。

じっと目を凝らすと生き物がいる事が判明。
さらに目を凝らすと見えてきた。
どうやらイタチっぽい・・・ってイタチ!?

イタチのわけないじゃん!!
ハクビシンだ!
額から鼻筋にかけて白い線が入っている。
nin父の「ハクビシンじゃね?」は冗談ではなかったのだ。

動物好きなnin母に言うと
「見る見る見る!」と言いながら外へ出てきた。
そして「どこにいるんだ。」とか「見えない。」とかうるさい。
あまりにぎゃーぎゃー騒ぐから懐中電灯で照らしたら見つかった。
どうやら2匹いるらしい。

木の上にいた1匹を照らすと固まったw。
ずーっと光を浴びている。そして固まっている。
残りの1匹はさっさと柿の木から降りたらしい。

んで、nin母は、見つけたら見つけたで
「あんなに小さいのか?」とか「ハクビシン(白鼻心)とはよく言ったものだ。」とか
さらに騒いでいる。
なぜかninninもわーわー騒ぎだし、ますます固まるハクビシン。

nin母情報だと、我が家から少し離れている家の天井裏に住み着いているようだ。
なんでそういう事は知ってるんだ?
恐ろしい情報網。
by ninnin73s | 2006-11-07 22:53 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧