港北SC

キョウがフラワーガールをする事になっている。
で、衣装をどうすんべって考えていた。
それを知った友人。彼女の子どももフラワーガールをしたので
そのときのドレスを借りる事になった。

だがしかし。
サイズがねえ。友人子どもはスレンダーで長身。
キョウはちんちくりんでがっしり系。丈が長いのだ。

そしてドレスは友人義母手製というではないか。
それじゃあ着ては駄目だ。
破る&汚すなんて想像しただけで気絶しそうだ。

ってことで本日衣装探しの旅に出かけた。(前振りが長かったな)

最初はトイザラスに行ってみたが、コスプレ衣装しかない。
コスプレはとりあえずオットだけで充分である。
次に港北SCに行ってみた。

実は港北SCに行くのは初めてである。
ちょっとウキウキしてしまい、大人の方が目移りしていた。

キッズエリアに行くと店員が皆コスプレーヤーになっている。
ハロウィンならではのコスプレのため、
スクリームを発見したキョウは、怯えまくって大変だった。

なだめすかしながらサンリオで衣装を発見する。
50%OFFなので買わない訳がない。
無理矢理試着させてもらって即購入。
1回限りになりそうだが、この値段ならOKでしょう。
by ninnin73s | 2006-10-28 22:56 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧