人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習を見学

BGの練習を見学する。

練習を見学_a0056686_171638.jpg


6-9時が練習時間なのに、8時過ぎに見学に行った。
練習が終わっているかもってドキドキしたよ。
ちなみにオットの起床時間は6時過ぎでしたよ、BGの皆さん。

練習を見学_a0056686_1721240.jpg


練習を見学_a0056686_1722877.jpg


こんな風にクールダウンをしているところを激写。
そして項垂れるオット。

練習を見学_a0056686_173880.jpg


理由は1つ。フリーバッティングで思ったような成果を出せなかったから。

「あれ〜〜〜?」

とか叫んでいた。精進しろってこった。

さて、この練習見学はキョウが

「行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!」

なんてエンドレスで叫んでいるから来たのにさ、

練習を見学_a0056686_1751884.jpg

←見てやしねえ。

しかもベンチに入り込んで

練習を見学_a0056686_1754672.jpg

泥団子作りに勤しむ。


そんな罰が当たったのか、駐車場へ帰る途中ド派手にスッ転んだ。
しんちゃん、介抱ありがとう。
だけどね、キョウは
「しんちゃんが気づいてくれなかった〜。だから転んだ〜。」って
恨み節でしたよ。

先ほどBGのブログが更新されていたのを見て
フォームをチェックしていたオット。

練習を見学_a0056686_1781321.jpg


「肩はあがっているからブツブツ。」とか
「セットアップがブツブツ。」とか独り言が多い。
復習らしい。横に立ってフォームの確認しているよ・・・。
by ninnin73s | 2006-09-16 17:06 | おでかけ


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧