ボーナス

先日ボーナスがでた。
いやっほう♪

でもさー、既に使い道は決まっているし、
つか、減額しているし、世の中は景気回復してるんじゃないのかね。
昇進も駄目だったしさ・・・。
何気に男女差別があるのかもしれない。
とりあえず、また来年だ!上司、よろしく。

やばい、なんか暗い話題になってしまった。
だめだだめだ、こんなんじゃ。


話を戻して。
ボーナスが出たらアレも買ってコレも買ってと楽しんでいたら、
買うものがどんどん増えていた。そして予算オーバーだ。むー。
当初の予定だったDSのソフトは後回しだな。

そしてオットの誕生日プレゼント用の予算も除けておかなくては。
彼は吉田かばんが欲しいそうだ。

えっと、お値段がいろいろあるんですが
まさか私の時より値段が高いのを選ぶ事はないよね?
わかってるよね・・・。
by ninnin73s | 2006-07-04 12:47 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧