人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり

ちびあきの風邪は治るまで時間がかかりそうって思っていたら
いきなり全快してるっぽい。
保育園から帰宅してみると、鼻水な・咳なし・目ヤニなしになっていた。
そしてすごい食欲。その体のどこに入っていってるのか。
子どもってすごい。

で、とうとうキョウの学校にもインフルエンザがやってきた。
ワクチンを接種してなかったキョウ。
慌てて病院へ行く。
天候が荒れていたおかげで待ち時間なしで接種できた。
待合室のマンガを読みたかったキョウは当てが外れてがっくりしていた。
まあ、まだ打たなければならない予防接種が2つほどあるので
読むチャンスはまだあるでしょ。
by ninnin73s | 2014-12-17 12:37 | 家族


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧