人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもに振り回されてる感がある

先週キョウの個人面談に行ってきた。
先生が開口一番「寝不足ですか?」と言うので、自分の事を言われたと勘違いしたninnin。
数秒経ってから『ああ、キョウのことか!』と合点がいき、なんとか話を合わせることができた。
きっと不自然ではなかったはずw

現在彼女は色々と頑張っている(はず)なので、
それについて先生の方から気をまわしていただき
ちょっと申し訳なかった。

「根を詰めているのでは?」とまで心配されたので、そこは全力で否定してきた。
帰宅後それをキョウに報告すると「根を詰めてます!」とかぷりぷり反論してきたけど、
マンガ読みながら反論されても説得力はないよーん。

そしてちびあきは風邪をひき、ちょっとしんどそう。
咳・鼻水・目ヤニと風邪症状のオンパレード。
それでも熱が出ないのでずいぶんと丈夫になったものだ。
あと少しで治るだろうな。
なんて思っていたら、日曜日の14:30頃から昼寝をし始め、
起きたのは月曜の早朝っていうか真夜中っていうか、午前3時半だった。

「ママ、おしっこ~。」
で起こされ、まだ優しい気持ちが残っていたのでトイレにおつきあいする。
そして寝てくれりゃ―いいものの、すでに10時間以上寝てしまったちびあきは
当然寝るはずもなく一緒の布団に入っても横でしゃべったり歌ったりしてやがる。

「静かにして。」と注意したら小声で話し続けるので、正直『ぎゃふん』と言わされた気分w

最終的にはこっちが逆切れしたが、寝ようにもぐっすり寝れるわけもなく
腫れぼったい顔で一日を過ごした。
by ninnin73s | 2014-12-15 22:22 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧