最近は

今年も半分以上過ぎてしまっていて、ちょっと驚く。
そして本ブログも相変わらず放置しているなあと反省してみたw

さて、5年生になったキョウ。朝の洗面台占有時間がどんどん長くなる。
そこはやはり女子だなあと感心するが、大迷惑でもあるので
毎朝ぎゃーぎゃー言っているninnin。
それでも『どこ吹く風』的なキョウ。マイペースは健在だ。
いや、むしろ進化しているのでは?

そして反抗期に入り始めた。めんどくせぇ。
今一番の悩み事が「自然教室で寝癖をどう直すか?」なくせにw
なに生意気なことを言っているのかとw

ちびあきは年少になり言葉も達者になった。現在のブームは「なんで?」である。
これがかーなーりやっかいで、説明しても理解がいまいちなので
再び「なんで?」が始まるのだ。
なるべく付き合うが、結局こっちが疲れて『なんでだろうね~?』と質問返しをして終了。
本人も「これ以上は無理」と判断するようで、他の事を始めるので質問返しはなかなか有効だ。

そんな日々ですが、これから個人面談に行くのかと思うと
大変憂鬱です。暑いじゃん!!
by ninnin73s | 2013-07-12 12:33 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧