人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけしてみた

三連休最終日に思い立って遠出してみた。
行先は秦野戸川公園。

体験クライミング目当てだったのだけど、事前予約が必要だったので断念。

実は公園に着くなりジッペーのおじいちゃんにあたる犬と息子犬に遭遇してびっくり!
とてもフカフカだった。

ninninとキョウで凝視していたら飼い主さんから
お触りオッケーをいただいたので思う存分モフった。
息子犬は喜びのあまり甘噛みしはじめる。
飼い主さんは焦っていたが、私はそんなの全然余裕ですw

で、体験クライミングはできなかったから広場に向かい、川遊びを始めるキョウとちびアキ。
おでかけしてみた_a0056686_1515696.jpg


両手で魚を掬おうとしていますが
絶対無理だと思いますw
小学4年生なのに、考えが及ばないのだろうか。

ひとしきり川を堪能してお弁当を食べた。
で、食後は持ってきたボールで父子が触れ合ってたwww
たまにちびアキも乱入していた。
おでかけしてみた_a0056686_15171736.jpg


最後はモーモードームもどきでご機嫌になっていた。
おでかけしてみた_a0056686_15181715.jpg


実は魚がどうしても取りたいキョウ。
帰り間際に川へ戻って、コンビニの袋で掬ってた。
『コンビニ袋ってwwぜってー無理pgr』してたら
「とれた~!」とか言っちゃってんの。

袋の中を見たら、本当に3匹魚が泳いでんの。
キョウがすごいというより、魚大丈夫なの?
キョウに捕まるくらいじゃ、この先無事に大きくなれるかおばちゃん心配だよw
オットも同じ感想だったのが笑えた。

キョウはとにかく満足したので魚を逃がし、
公園のあとは「きまぐれ喫茶」に立ち寄って帰宅した。ケーキがなかったのが残念。
by ninnin73s | 2012-10-08 23:09 | おでかけ


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧