いろいろ

ちょっと放置しすぎたw

さて、5月はちびアキの水ぼうそうにはじまり、
結局GW後半から動き始めるも天候が悪くて
まともに外遊びしたのは近くにある緑地公園だけ。
ま、科学館とか面白かったからこれはこれでおっけー。
ただ人が多すぎた。

翌週は念願のTDLに行くも、出発時間が遅かったので
絶叫系には乗れなかった。ホーンテッドマンションはある意味絶叫系だけど、
キョウもちびアキも怯えてしまい、フォローが大変だった。
イースターのパレードは面白かった。

GW中にやっていたTDL特集で勉強してしまったキョウが
「パレード見るならここ」
場所を指定。
キョウの希望した場所とはちょっとずれたけど、
ちゃんとレジャーシートを持っていったので
ゆったり座ることができた。











で、キョウの運動会に備えて(かなあw)HDDのビデオカメラを買ったので、
練習も兼ねて撮影する。
そしてオットにダメだしされる。
超失礼だわ。

そして第3週はキョウの運動会。
徒競走でフライングと自己判断したキョウは出遅れた。
それでも頑張って4位になった。
日焼け止めを塗り忘れたので、まっかっかになって帰ってきた。
見学していたちびアキはグランドでなぜか前転をしまくっていた。
痛くないのだろうか。

月末になって、久しぶりにコストコヘ行った。
売り場がいろいろ変更になっていたので、若干迷うw
念願のソフトクリームにキョウがご機嫌になる。
ちびアキも果敢に攻めたが、やはり半分でリタイア。
残りは母が頂戴した。
帰宅後は買ったものが冷蔵庫に入らなくて少し焦った。

6月に入って焼肉+ビールという至福の時を過ごした。
やっぱ、焼肉は最高♪
誕生日だったので、自分で自分にプレゼントするつもり。

なんか、でかけまくった週末が続いたためか、
キョウが「今度はどこ行くの?」とか小うるさくなってしまった。
ちびアキはちびアキで
「トミカ買うのー!!」
とか叫んでいるし。
コストコで買ったミニカーのセットは無かったことになったらしい。
こいつらをどうしたものか。
by ninnin73s | 2012-06-06 22:47 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧