人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会

キョウは冬休み入ってすぐに
オット実家に行くことになったので、
昨日お誕生日会をした。

いつものケーキ屋さんでケーキを頼んだので
ろうそくの本数をあえて言わなくても
ちゃんと9本そろってたw

一応本人の好きなおかずにしようと思い、
から揚げを大量生産した。

キョウは嬉しかったみたいで、
「今日はラッキーだ。」ってずーっと言い続けていた。
お誕生日プレゼントは裁縫セットにした。

ハンドメイドに目覚めてしまったのが不思議でならない。
本当にわが娘なのだろうかw
冬休み中はオット母に弟子入りしてきてください。

いざケーキを食べるときになって
勘違いちびアキが『自分がろうそくを消すんだ』と大騒ぎ。
ギャン泣きして抵抗するも全員からスルーされていた。
ちびアキ分のケーキをもらってようやく泣き止んだ。
現金なやつ。
by ninnin73s | 2011-12-19 22:10 | 家族


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧