箱根へ2

彫刻の森の続き

足湯をあきらめた親をしり目に
姉弟どもは芝生広場を堪能していた。

a0056686_16832.jpg


ゴロゴロ転がり落ちては登るを繰り返し、
犬のように遊んでいた。
そしてちびアキの咳が止まらなくなったところで
出口をめざした。

時間もお昼をすぎていたのでお腹がすいてきた。
協議の結果、『やっぱり蕎麦でしょ』ってことで携帯で
評判の良い蕎麦屋を探す。

どうやら箱根湯本まで戻らなくてはならないようだが、
蕎麦熱が高まっているので何の苦も無くお店へ向かう。

いやー、戻ってきたかいがあったね。
蕎麦うめぇw
*がっついていたので画像はありません

ちびアキがほぼ1枚近く平らげる。
ちびアキに取り分けていたninninは勿論足りなくなって
追加注文する。

お昼のピークは過ぎているのに
客足が途絶えなかった。やはり評判が良いのだ。

満腹になったところで、今度は旧道を通りながら芦ノ湖へ向かった。
芦ノ湖の海賊船の話をついしてしまったので
キョウが乗りたがって大変だった。『次来たとき乗る+ソフトクリームを今食べる』ってことで
今回はようやく諦めた。
だってさー、「ボートでもいいから乗りたい!!」とか言い出すんだもん。

湖面を覗いていたら魚の群れがいた。
それに気づいたちびアキが
「きんぎょーん(金魚)!」
とこれまたでかい声で叫ぶので恥ずかしかった。

夕方がせまってきたので、ようやく芦ノ湖を後にし帰宅した。
by ninnin73s | 2011-10-17 22:07 | おでかけ


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧