バザー

20日にキョウの学校でフェスティバル(←文化祭みたいなものです)&バザーが行われた。
キョウは前半でお店をするというので朝っぱらから突撃すると
必死で呼び込みしていた。
こちらに気づいたキョウに連れ込まれ、『牛乳パックぴょこりん』なるものを作成。
まあまあ面白かった。

午後からのバザーに供え、キョウの学年が担当する焼きそばブースに行く。
前回の懇談会で「焼きそばは大変ですが、よろしくお願いします。」って担任の先生が言ってたそうな。
ちょっとドキドキして会場に向かったら
お父様方が必死で焼きそばを焼いている。
おお、お父さんが大変そうだ。

ninninの前の時間担当だったlove様の姿が見えないので
『まさかの寝坊!?』と思ってたらkzmが発熱だったとは。
回復はしていたそうなのでなによりです。

で、何をするかと思えば『焼きそば』をパックに詰める事だった。
かあちゃんだらけでお喋りしながらずーっと詰めていた。
話していくうちに、中学時代のリアル先輩がいたり、同じ小学校出身がそこそこいたりして、
ちょーびびった。
リアル先輩にはもちろん敬語で対応。
キョウつながりの知り合いには、敬語は滅多に使わないのにw。
その頃の上下関係が骨の髄まで染みてんだなwww。

一時間半ほど詰め作業したが、思っていたより大変じゃなかった。
園の夏祭りで鍛えられたからだろうか。

そんなこんなでバザーが始まったら、開始10分ほどで焼きそばは完売。
無事に済んで良かった。
by ninnin73s | 2010-11-20 22:39 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧