お台場

土曜日は保育参観だったが早めに終わったのでお台場へレッツゴー。
思いつきで行動したので天気にも恵まれた。

a0056686_22452172.jpg



とりあえず、皆が楽しめそうなメガウェブに行ってみたら
本当に楽しんでいるちびアキ。

a0056686_22462197.jpg

#超笑顔で走り回る


キョウはキッズ・ハイブリッド・ライドワンに乗ってみた。

a0056686_22482249.jpg

#超緊張しつつベルトを締める


a0056686_22505642.jpg

#頑張ってこいでます


この後は電気自動車で一周してきた。
a0056686_2253412.jpg


運転もアクセルもオートなのでオットは退屈だったらしい。
だけど免許保持者じゃないと運転席には座れないんだって。

ninninとちびアキは見学していた。
で、ちびアキが騒ぎだしたので売店で車のオモチャをゲット。
後でキョウが文句を言ったが、「あんたは色々体験しているでしょ。」で終了。

試乗コーナーではVitz(レーシング使用)がブオンブオンしながら走っていた。
乗りたかったが時間の関係で諦める。

思いのほか空いていたメガウェブだったので
かなり堪能できた。
また来てみよう。








写真を取り込んだら、こんなのも撮っていたらしい。

a0056686_232534.jpg


日頃の恨みなのだろうか。
それともお世話になっておる御礼でマッサージをしているのか。

判断に苦しむ。
by ninnin73s | 2010-11-09 23:04 | おでかけ


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧