辱めを受ける

先週ちびアキの風邪がうつったらしく、鼻水が止まらなかった。
ちょっとやばそうだったので、知り合いのFぽん(耳鼻科医)に診てもらった。
かーなーり辱めをうけた。

まず鼻の中を洗浄するため鼻の穴をのぞかれるのだが、それはまあいい。

Fぽん:「ninninさん!鼻の中が相当曲がってますよ!!」

Fぽん:「すごく鼻の中が曲がってます。」

Fぽん:「ここまでの人初めて見た。」

Fぽん:「手術してえ〜。」(ため息付き)

Fぽん:「ninninさんの鼻は『こう』きて『こっち』にいきなり曲がってんだもんなあ。」

Fぽん:「いや、本当にすごい。」


別に2、3回言われるのはどうってことない。
でもさ、ずーっと言うんだもん。あの大きくて通る声でさ〜。
あの声って年寄りを相手にしている人特有だよね。

しかも鼻の穴をぐいぐい広げて「ポリープはできてないですね。」だって。
痛えよ、バカ。

その後鼻に長い綿棒を2本ずつ突っ込んで
曲がりっぷりをわかりやすくしてるし。
そんで、だめ押しで「やっぱりすごい。」とか言っちゃってんの。むかつくw

今までなら仕返しができただろうに、彼のホームなため手足が出せない。
まさしくされるがままである。

最後に鼻のネブライザーをした。これまた間抜けな姿なんだよね。
どこまで辱めれば気が済むのか。

Fぽんを知っている皆さん、彼は我々と過ごしていたときとは違います。
ものすごいアグレッシブです。気をつけてー。
by ninnin73s | 2010-11-04 12:40 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧