この一週間は

ちょっと忙しかったり、
キョウの事で職場の皆様に愚痴を垂れていたり(←迷惑)で
なんかあっと言う間だった。

んで、週末に都内で仕事があって
遅くなったからタクシーで帰宅したんだけど、これがまた
大はずれ

あの運転手こえー。
久しぶりに『事故』もしくは『死』を覚悟した。
仕事行く前にキョウが「死なないでね?」って言ったのは予言だったのか。
#電車とバスに乗って仕事に行くと言ったら、上記発言になった。なぜ?

運ちゃんの人柄は良さげだったんだけどなあ。
やはり人は見た目じゃわからないな。









先週のキョウの事で本当にぷんすかしていたninninだが、
キョウが例の子と遊んだそうだ。


まじで?


なんか、普通に仲良く遊んだらしい。
一人一人だと大人しいけど、複数になると嫌な奴になるって女独特の関係ってやつか?

女子ってめんどくさいな。


-----------------------------------------

ここで御礼を・・・。

キョウの事で皆様フォローやご心配ありがとうございました。
↑な感じのキョウなので、立ち直っているようです。
この一週間はわくわくに行かず、色んなお友達と遊んで放課後ライフを満喫していました。
親が関わらなくても、自分で気持ちに折り合いをつける方法を見つけているようです。
成長してるなあ。
by ninnin73s | 2010-10-10 21:31 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧