ちびアキは

さて入院中のちびアキですが、かなり元気になりました。
点滴ってすごいよね。体が楽になって行くのが目に見えて分かるんだもの。
ほんと、病室に居座っててすみませんって感じである。

入院時あんなに酷かった咳も喘鳴音を少なくなった。
そして体力回復に伴い、疲れないから眠れないという迷惑極まりない事態になっている。
良かったけど、退院後の事を思うとなんだか手放しで喜べない自分が居る。







ここまで元気になったので、一応実家に報告に行ったら
ちびアキに対して盲目的なnin父が
「退院していいんじゃないのか。」とか色々うるさかった。

実は入院前から気を利かせていろいろ報告をしてたら、
何を勘違いしたんだか色々口出ししてきて煩わしかった。
それでずっとイライラしていたんだけどさ。

今回は流石に頭にきたので「うるせーじじいはすっこんでな。」
何重にもオブラートに包んで言った。
でも最後は声を荒げながら捨て台詞を吐いたので、オブラートは破れていたと思う。

家を出てからさっくり着信拒否。
この先余計な会話したくねーし。

すると不穏な空気を感じ取ったのか、なんだか少々気を遣われているようだ。
ここのところ態度がおかしい。
流石に『気色悪い』とは言わないけど、なんだかこっちが落ち着かない。
by ninnin73s | 2010-08-09 12:12 | 家族


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧