運動会

なんだか忙しかった一週間。その集大成が土曜日の運動会だ。
ちびアキが起床したら何も出来なくなるので、超早起きして弁当を作る。
なのにキョウと一緒には学校へ行けなかった。
何していたんだろう?

今年の観覧席はTし達と一緒に体育倉庫の前を陣取った。
これが日陰になるので、結構いい感じ。ちびアキには有難い。
Tしとっとが見張りをしてくれていたので、
シートだけ広げたオットは自宅に荷物を取りに戻ってこれた。
本当は木陰がいいんだけどさ〜、そこは開門前から並ばなきゃ取れないからさ〜、無理っす。


今年の演目ではキョウザイルになるとの事で必死に写真を撮るが
a0056686_21592492.jpg

#おなかだけ

動きが激しくてカメラが追いつかない。



2年生競技の棒を持って3人で走るのは
a0056686_22201077.jpg

#かなり必死

おかでさまで一番になれました。



メインのかけっこでは
a0056686_22231186.jpg

#なんと!!!

驚いた事に一番でゴールしている。
もんの凄い笑顔でゴールしたのが印象的だったwww。

なんでもいつも一番だった青組の子が
フライングと間違えてスタートに戻っちゃったんだって。
キョウも迷ったけど、そのまま走った為一番になれたそうだ。
なんという棚からぼたもち。


ちなみにTしも今年は一番になれた。
3年生にしてようやく真面目に走れるようになったらしい。
流石ダンスィ。

二人とも本当に嬉しかったみたいで、
帰りもずーっと一番になれた事を喜んでいた。

そんな中ちびアキは
a0056686_2252577.jpg

#暑いっすよ

だれていた。
by ninnin73s | 2010-05-22 21:52 | おでかけ


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧