最近の報告

ちびアキは保育園の洗礼をうけまくりで、
咳がひどい風邪をひいて『気管支炎で入院か?』と思ったら
次はお腹の風邪をひいて
『今度はロタウイルス?』と周囲をビビらせた。
とりあえず、どちらも入院まではいかず治るのが凄いと思う。

今年のキョウは、クラスに同じ保育園出身者が全員(って言っても全員で3人しかいないが)集まってしまって、思わず笑ってしまった。
見知った顔があるとninninがホッとしてしまうわw。
そして担任は転任してきた先生で、
「体育と給食が大好きなんだってー。」というキョウの報告に期待大。
#元気そうな先生の方がいいじゃん?

で、授業参観と懇談会に出席したわけだが。

若いとはちょっと言い難いが、しっかりしてテキパキした先生だった。
これは当たりかもしれん。
授業中も生徒達に気を配り、意見を述べさせるときも浅い発言で終わらないよう導いてるし。
それに「音楽の時間が楽しい。」らしい。
1年生の音楽の成績が振るわなかったキョウだが、今年は期待しよう。
#音楽の成績がどの項目も『普通』だったのでがっくりした。ピアノを習っている面目丸つぶれw。
by ninnin73s | 2010-04-26 12:42 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧